Animuseのアニメライフ

アニメフィギュアを中心にグッズのレビューや紹介をしていきます。

Animuseの自己紹介

初めまして!Animuseです!

はじめに、簡単な自己紹介をしていこうと思います。

  

趣味について

車、アニメ、カメラ、ミニ四駆など複数ある趣味のうち、車とアニメがとびきり好きです。毎朝アニメを見ることが習慣になっています。

 

Animuseの名前の理由と読み方

この名前にした理由は、「アニメライフをもっと楽しめる情報発信」をしていきたいと思ったからです。

Anime(アニメ)と「お楽しみ」を意味するAmuseアミューズもとに、これらを掛け合わせた造語としてAnimuse(アニミューズ)という名前にしました。

 

これから書いてみたいと思っていること

名前の理由ですでに明らかになってはいますが、主にフィギュアを中心としたアニメグッズのレビューや情報を書いていきたいと思っています。

今後、記事の更新をするにあたって、より質の高い記事を手際よく書いていくことを目標に頑張っていきたいと思います。

 

ブログを始めるにあたって、意気込みを一言!

より良い情報を発信していきたと思います!!